神奈川近代文学館利用者満足度調査アンケート

神奈川近代文学館では、より多くの皆様にご利用をいただけるよう、
多くの方々のご意見をちょうだいし、今後の事業等への参考にさせて
いただきたいと存じております。つきましては、下記のとおり利用者
満足度調査アンケートを実施しておりますので、是非ご回答をお願いいたします。


【問1】 最近(ここ1年間の間)当文学館をご利用になりましたか。
利用した 利用していない

(設問に「利用していない」とお答えの方は【問5】へお進み下さい。)



【問2】 (【問1】で「利用した」とお答えの方)どのような目的で文学館をご利用になりましたか。(回数の多い順に5つまで)




【問3】 (【問1】で「利用した」とお答えの方)展示内容等について、どのようにお感じになりましたか。
     (4=満足 3=どちらかといえば満足、2=どちらかといえば不満、1=不満、0=利用していない)

展示内容 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)
講演会等の企画 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)
資料閲覧 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)
会議室利用 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)
対応・サービス 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)
全体評価 4 満足  3 どちらかといえば満足  2 どちらかといえば不満  1 不満  0 利用していない)



【問4】 「山本周五郎展」の展示をご覧になった方にお尋ねします。どのような理由でしょうか。(回数の多い順に4つまで)


(【問7】へお進み下さい。)



【問5】 (【問1】で「利用していない」と答えられた方)ご利用いただいていない理由をご選択下さい。(主な理由を3つまで)
第1理由: 第2理由: 第3理由:

 上記「その他」とお答えの方はその理由もお書き下さい。




【問6】 (【問5】に答えられた方に質問です。)改善をすべき点があればお書き下さい。


(次の【問7】へお進み下さい。)



【問7】 (回答者の方全員に質問です。)文学館に今後望まれる役割を下記からお選び下さい。(主な理由を3つまで)
 1 特に希望なし
 2 文学資料に関する調査研究とその収集、保存及び公開
 3 文学の振興と文化の発展に寄与するための展覧会の開催
 4 文芸講演会、文学講座、朗読会等の開催
 5 文学資料及び研究成果に関する各種刊行物の編集と発行
 6 貸ホール・会議室の運営
 7 その他

役割1: 役割2:   役割3:


 上記「その他」とお答えの方はその理由もお書き下さい。




【問8】 今後ご覧になりたい作家あるいはテーマの展覧会はありますか。
(1=ある、0=特にない)

作家・テーマ 1 ある  0 特にない)

 上記「ある」とお答えの方は作家名あるいはテーマ名をお書き下さい。




【問9】 その他ご意見がございましたら下欄にご記入下さい。



■下記の事項等にお答え下さい。(必須)
性別:

年齢:

職業:

都道府県:


■今後文学館からのメールマガジンをお送りしてよろしいですか?
希望します 希望しません

メールマガジンご希望の方はメールアドレスをご記入下さい。
E-mail
E-mail(再入力)(確認のためもう一度)





  • このフォームからの送信ができない場合には、上記の各項目の内容をE-mail : soumu@kanabun.or.jp(神奈川近代文学館満足度調査 アンケート担当)までメールで送付してください。(件名に「満足度調査アンケート」と入力してください)
  • メールアドレスの入力間違いがありますと、メールマガジンが届きません。送信前に必ず確認してください。
  • ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジンの送信以外には使用いたしません。
  •   


    SSLとは?